2011年6月19日日曜日

ワインゾーネ


昨日は札幌の「inZONE(インゾーネ)」内にてイベントがありました。
そのイベントは「ワインゾーネ」。

イベントは最初にワイナリーのこととワイン造りについてを簡単に説明しました。
そして、説明が一通り終わり食事の時間になると、すすきの「な・ちゅら」の特性マリアージュ弁当(!)が用意され、「な・ちゅら」の菅原シェフの料理の説明が行われました。この料理はケルナーに合いますよ、これはツヴァイゲルトレーベと合いますよ、ととてもわかりやすく説明をしていました。
会場の皆さんは料理とワインの相性に驚きながらも賑やかに楽しみ、私も来場してくださった方々とお話しができ、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。



inZONEのスタッフの方々、主催のInterLink Japanの阿部さん。
そしてお越しくださった皆様。
ありがとうございました。

※今回はデジカメを忘れ、携帯電話にて撮影したため、手ブレがあります。