2011年7月25日月曜日

JOIN ALIVE終了です

7月23-24日と続いたJOIN ALIVEも無事終了しました。
お越しくださった皆様、ワインを飲んでくださいました皆様、ありがとうございました。

さて、イベントといえば写真!なのですが、今回は2万人を越える大イベントということもあり、人の映っていない(来場者様の顔が特定できない)ような写真は撮れそうになかったため、断念しました。
モザイク処理だとか、黒線だとか、そういったハイテクな技能は残念ながら持ち合わせておりません。
あったら楽しいだろうなー。

話を戻してライヴはもう朝からすごい人でした。9時開場の11時開演なのですが、9時ちょうどに席を取りたい方々がドドっと来まして、その後も大行列(早歩きペースで常に動いていますが)になりながら会場入り。11時のスタートの時にはもう満員状態だと思ったのですが、最後の演奏のときはもっと密度が高くなっていてそれはもうすごい状態でした。
でも皆さん楽しそうで本当によかった。

というわけで写真はありませんが、大盛況のライヴでした。


今日は、ただの感想文でした。