2016年4月8日金曜日

新発売のお知らせ

<新発売のお知らせ>

4月16日に2種類のワインを直売所で先行発売致します。
流通は、4月25日から開始致します。

また、2015年産のワインより、価格を改定することに致しました。
毎年の豪雪によるぶどう樹の欠損や補修などの生産コストの上昇があり、現在の価格では今後維持することが難しいと判断し、価格を改定することと致しました。

今年からいくつかのワインの販売単価が変更になりますが、
ワインの銘柄、品種、そして味わいにおいて、
新たな価格でも皆様にご納得・ご満足頂けるような設定としたいと考えておりますので、ご了承の程、どうぞよろしくお願い致します。


-----------------------------------


名称:RICCAケルナー2015
甘辛:やや辛口
価格:2,100円(税抜)
アルコール度数:10.5%
葡萄産地:岩見沢市の自社農園
味わい:白い花や柑橘系が香り高く、酸味と渋みを感じつつもフィニッシュにほんのりと甘さが残る、果実の風味豊かなフレッシュスタイルの白ワインです。




-----------------------------------



名称:RICCAシャルドネ2015
甘辛:中口
価格:2,100円(税抜)
アルコール度数:11.0%
葡萄産地:岩見沢市の自社農園
味わい:レモンや青リンゴのアロマを持ち、なめらかな甘さと爽やかな酸味を感じる、苦味の少ない、クリアでフレッシュなスタイルの中口白ワインです。




-----------------------------------