2011年2月14日月曜日

ブドウ畑からワイナリーを

今日はブドウ畑からワイナリーを撮影してみました。


小さいですね

拡大!

ブドウ畑

ちょうどいい感じに夕焼けが。
  

そして最後に、3年前、宝水のラベルをデザインしてくださった方が撮影した写真にソックリなものを撮ってみました。


ソックリなはずが、やっぱりうまくいかない。
おまけに右上に私が帰ってきた時の足跡が・・・台無し。



「ちょっとそこまで」という気持ちだったのですが、いざ行ってみると往復+写真撮影で30分以上かかりました。

帰ってきたら暖房の前でぬくぬく。

外は寒いけれど、景色は最高です。


※ 埋まって出れなくなる恐れがあるので、ブドウ畑には入らないで下さい。