2010年12月31日金曜日

千葉へ

昨日は千葉県へ行ってきました。
千葉には私たちの関東代理店である「Garibaldi&Liqures」があり、そして代理店で営業部長を行っている方のワインバーもあります。
今日の目的地はソコです。
ですがその前に、宝水ワインの飲めるお店 in 千葉の「美浜」へ。


店主達と初めてお会いしました。
お刺身や串焼きや色々とメニューはあります。
最終日ということもあって予約でいっぱい。
軽く一杯飲んで、今回は後にしました。
今度はゆっくり飲みたいお店だな~。


そして本日の目的地ワインバー「garibaldi」へ

実はワタシ、行くの初めてなのです。
初めていくときは「初gari」と言うらしいです。 


garibaldiも最終日ということでボンゴブラザーズが生演奏に来ていました。

garibaldiでワインを飲み、食事し、演奏を聴き・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。。。